dotlog.info .log

dotlog.info
Title: .log
Keywords:
Description: .log .log Nokia Lumia 925をWindows 8.1にしてみた 2014-05-20 Computer Nokia Lumia 930の発表を見て、Windows Phoneについて調べていたらなんか急に欲しくなり、夏まで930をまとうかと思ったんですが、我慢できなくなり925を買いました。 1,999元でした。 しばらくずっと、日本で買ったXperia Rayを持ってきて使
dotlog.info is ranked 4972957 in the world (amongst the 40 million domains). A low-numbered rank means that this website gets lots of visitors. This site is relatively popular among users in the united states. It gets 50% of its traffic from the united states .This site is estimated to be worth $4,026. This site has a low Pagerank(0/10). It has 1 backlinks. dotlog.info has 43% seo score.

dotlog.info Information

Website / Domain: dotlog.info
Website IP Address: 157.7.107.79
Domain DNS Server: uns01.lolipop.jp,uns02.lolipop.jp

dotlog.info Rank

Alexa Rank: 4972957
Google Page Rank: 0/10 (Google Pagerank Has Been Closed)

dotlog.info Traffic & Earnings

Purchase/Sale Value: $4,026
Daily Revenue: $11
Monthly Revenue $330
Yearly Revenue: $4,026
Daily Unique Visitors 1,015
Monthly Unique Visitors: 30,450
Yearly Unique Visitors: 370,475

dotlog.info WebSite Httpheader

StatusCode 200
Content-Type text/html; charset=UTF-8
Date Tue, 02 Aug 2016 17:11:53 GMT
Server Apache

dotlog.info Keywords accounting

Keyword Count Percentage

dotlog.info Traffic Sources Chart

dotlog.info Similar Website

Domain Site Title

dotlog.info Alexa Rank History Chart

dotlog.info aleax

dotlog.info Html To Plain Text

.log .log Nokia Lumia 925をWindows 8.1にしてみた 2014-05-20 Computer Nokia Lumia 930の発表を見て、Windows Phoneについて調べていたらなんか急に欲しくなり、夏まで930をまとうかと思ったんですが、我慢できなくなり925を買いました。 1,999元でした。 しばらくずっと、日本で買ったXperia Rayを持ってきて使っていたんですが、結局こっちでは電話機としての役目がほぼなく、小型インターネット端末としてしか使っていなかった割には、画面が小さくて、若干老眼気味になってきていることもあり、もうちょっと画面が大きいのが欲しかったのです。 Xperia Z2が発表されてから、発売されたら買おうかと思っていたんですが、これもなんだかんだで延期になったりとか、5,000元オーバーというお値段はどんなものかとか考えていたので、うまい具合にさらわれた感じです。 作業PCをWindows8.1にしたというのも要因の一つかもしれません。 とりあえずしばらく使ってみましたが、機械の質感もいいですし、さくさくぬるぬる動きますし、タイルメニューもきれいですし、いい買い物だったんじゃないかと思います。 ちょっと困ったのは、Windows Phoneだとgmailの同期が一定時間ごとになり、リアルタイムに通知してくれなくなったことですが、これについては、Outlook.com経由でgmailを使うことで解決しました。 あと絶賛困り中なのは、標準のメーラーだと送信メールがHTML形式になっている上に、変更することができないこと……先日母親が、小さい字が見えないのでXperia Z Ultraにしたのですが、結局HTML形式でちっちゃい文字のメールが行くと、画面と文字をでかくしてても字が小さいままで、一行メールを送ったら「何も書いてないかと思った」と言われて気がつきました。 解決手段はまだありません。メールはできるだけPCから送るようにしています。 他に困ったことはないんですが、元々携帯であれこれやらないので気がついてないだけかもしれません。 Windows Phone 8.1のDevelopers Previewも入れました。 1,847円/年で開発者登録もしたので、Windows Phoneの開発がどういうものかも体験してみるつもりです。ちょこっとのぞいてみた感じは、結局WPFアプリケーションなんですかね。あのXAMLってやつがどうも取っつきづらくて遠慮していたんですが、食わず嫌いしているわけにも行かなさそうです。 ServUO 2014-03-07 Game, UltimeOnline ServUOというのは、UltimaOnlineのサーバーエミュレータです。 メジャーなエミュレータとしてRunUOというものがあってそこから派生したものです。RunUOとの違いとしては、ServUOは現在の本家の仕様を積極的に取り込んでいるというところでしょうか。 主催者のリアルが忙しくなってしばらく止まっていたみたいですが、最近また活発になってきたようで、コードの修正が頻繁に行われるようになってきました。サイトが英語なのでついて行けないところがほとんどなんですが、なによりC#で書かれたソースがあるので、とりあえずコードが読めれば何とか分かるかなという感じです。 とりあえず今はちょっと動かしてみたり、コードを読んでみたり、誰かが作った追加のコードを取り込んでみたりと、半分はプログラマ的な遊び方ですが触ってみているところです。 で、なんで本家で遊んでいるのにエミュなんだというところですが、やっぱり今居住している国の回線事情もあってか、異常にラグったり接続できなくなるようなこともあるので、UOりたいけどできない……そういうときの遊びです。 あとは、まだ本家ではいけないボス沸きなんかがどういうものなのかをServUOの方で体験してみたりとか、アビスがどんなところなのか行ってみたりとか(今はもう本家でも行けるようになりましたけど)、そういう使い方をしています。 でもね…… なんか本家でやっていても一人用状態みたいなので、エミュでやっても大してかわらんのじゃないかと思うこともありますよ、時々。 Ultima Online再開 2014-03-07 Game, UltimeOnline 何年かぶりにまたUltimaOnlineをやっていたりします。 確か前に一度復帰したのは2009年だったような気がしますが、そのときから比べてもまた変化が大きくてなかなか状況を把握するのが大変でしたが、今は何とか色んなことができるようになってきました。最初始めたときからずっと、基本的には生産とか生活面中心で戦闘とか狩りは気晴らし程度、というプレイスタイルで、別に戦わなくても十分やりたいことはできたんですが、今の状況はちゃんと狩りができる体制じゃないと遊べなくなっています。 というのも、アイテムを作成するためには特定のモンスターが時々持っている素材が必要、という要素が結構増えたんですよね。また、各スキルも「パワースクロール」というやつで上限の100を越えることができるようになり、そのスクロールを手に入れるには、ボス沸きと呼ばれる猛烈な勢いで沸くモンスターを倒し続けてさらに強力なボスを倒さないといけないというのをこなさないといけないんですね。生半可なキャラではちょっと無理な感じです。 もちろんPCベンダーなんかを探せば売っていることもあるんですが、人気のあるスキルのスクロールは高いですし、なにより今いるシャードは過疎化がすごくて売っているところなんかないわけです(ベンダーサーチが早く使えるようになるといいんですが)。 過疎化の度合いはというとこれまで3ヶ月弱やってますが、プレイヤーの姿を見たのはまだ10人程度です。 まあ、昔から自給自足を旨とするプレイだったので、なんとか少しずつ開拓するところに逆にやりがいを感じちゃってるわけですが、何しろ先は遠いですよ。 GIMP2.8のシングルウインドウモード 2013-12-04 GIMP なんかすごい今更なんですが…… シングルウインドウモードなんてあるじゃない。 前の記録見ると、1年以上前に2.8にバージョンアップしてそれ以降普通に使っていて全く気がついてなかった。 しょっちゅう間違って、ツール関連のダイアログを消してしまってイライラしてたんだけど、これだったら間違って消さないじゃない? 複数の画像がタブで表示されてるので、なんだかどの画像がどこにあるのか探すのがわかりやすくない? 画像のウインドウが別のウインドウに隠れてしまっているときに前に持って来たくてツールボックスをクリックしても最前面に来なくてムキッってならなくてよいじゃない? なんかもう、研鑽を怠るとろくなことがないですね。 高铁冬期ダイヤ 2013-12-04 China Life ここしばらく、大連と瀋陽を行ったり来たりしていますが、高铁(新幹線)が非常に便利です。 早い便だと大連北駅と瀋陽北駅を1時間半で走ります。 他の便でも大体2時間ぐらいで走ってくれますので、昔の火车やバスと比べたら相当便利になってます。 値段も175.5元(でも町中の切符売り場だと5元の手数料プラスで180.5元)ですのでまあまあです。 ただ、東北地方の冬は厳しいこともあって、12/1からは全体的にダイヤが間引かれるのと速度も落とされます。 大体2.5時間ぐらいになります。 高铁は、便名がGで始まるものと、Dで始まるものがあり、前者がのぞみてきなあれ、後者がひかりてきなあれです。 冬期はG系列がなくなってしまって、Dの一部も間引かれているようです。 その結果、今までよく乗っていた便利な便がこぞってなくなってしまって、若干不便になっちゃいましたねー…… 大連北→瀋陽北は、8:30発11:00着という、子供を送り出してから駅に向かえるG65というベストなやつ(しかも大連瀋陽間はノンストップ)があったんですが、冬期は走ってくれず、その前の7:33発、7:40発か、あとだと9:51発、12:35発とかすごい間隔が開いてしまいます。 瀋陽北→大連北は、夕方ぎりぎりまで仕事をして帰れるD8020(17:53発19:41着)という便利なのがあったんですが、これもなくなっちゃってて、16:55発19:24着と18:08発20:31着という微妙に使いづらい時間帯になってしまっています。 ただし、不便になった分料金が180.5元から123.5元(手数料込み)とさらにお求めやすい価格となっております。 まあ以前の、ひまわり、トランプ、カップ麺、そこ俺の席なんだけど、というあのカオスな状態もないですし(嫌いじゃないですけどね)、それでもまだ早く移動できるのでありがたいですね。 ? Prev Categories ALMinium (2) Books (16) C# (1) China Life (24) Cinema (2) Computer (45) Development (28) Dictionary (8) DIY (7) Font (9) Game (51) GIMP (12) Guitar (6) Jenkins (3) NFS Shift 2 (25) NUnit (1) Photograph (13) Skyrim (16) UltimeOnline (2) UnKnown (32) Video (6) ? 2013-2016 Dalian Spacekey Information Technology Ltd.

dotlog.info Whois

Domain Name: DOTLOG.INFO
Domain ID: D36124988-LRMS
WHOIS Server:
Referral URL: www.onamae.com
Updated Date: 2015-12-10T01:43:31Z
Creation Date: 2010-12-30T04:59:35Z
Registry Expiry Date: 2016-12-30T04:59:35Z
Sponsoring Registrar: GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com
Sponsoring Registrar IANA ID: 49
Domain Status: clientTransferProhibited https://icann.org/epp#clientTransferProhibited
Registrant ID: 12D35A52DBE
Registrant Name: Whois Privacy Protection Service by MuuMuuDomain
Registrant Organization: Whois Privacy Protection Service by MuuMuuDomain
Registrant Street: 2-7-21 Tenjin Chuo-ku
Registrant Street: Tenjin Prime 8F
Registrant City: Fukuoka-shi
Registrant State/Province: Fukuoka
Registrant Postal Code: 810-0001
Registrant Country: JP
Registrant Phone: +81.81927137999
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax: +81.81927137944
Registrant Fax Ext:
Registrant Email: privacy@whoisprivacyprotection.info
Admin ID: 12D35A52FA4
Admin Name: Whois Privacy Protection Service by MuuMuuDomain
Admin Organization: Whois Privacy Protection Service by MuuMuuDomain
Admin Street: 2-7-21 Tenjin Chuo-ku
Admin Street: Tenjin Prime 8F
Admin City: Fukuoka-shi
Admin State/Province: Fukuoka
Admin Postal Code: 810-0001
Admin Country: JP
Admin Phone: +81.81927137999
Admin Phone Ext:
Admin Fax: +81.81927137944
Admin Fax Ext:
Admin Email: privacy@whoisprivacyprotection.info
Tech ID: 12D35A531CA
Tech Name: Whois Privacy Protection Service by MuuMuuDomain
Tech Organization: Whois Privacy Protection Service by MuuMuuDomain
Tech Street: 2-7-21 Tenjin Chuo-ku
Tech Street: Tenjin Prime 8F
Tech City: Fukuoka-shi
Tech State/Province: Fukuoka
Tech Postal Code: 810-0001
Tech Country: JP
Tech Phone: +81.81927137999
Tech Phone Ext:
Tech Fax: +81.81927137944
Tech Fax Ext:
Tech Email: privacy@whoisprivacyprotection.info
Billing ID: 12D35A533EB
Billing Name: Whois Privacy Protection Service by MuuMuuDomain
Billing Organization: Whois Privacy Protection Service by MuuMuuDomain
Billing Street: 2-7-21 Tenjin Chuo-ku
Billing Street: Tenjin Prime 8F
Billing City: Fukuoka-shi
Billing State/Province: Fukuoka
Billing Postal Code: 810-0001
Billing Country: JP
Billing Phone: +81.81927137999
Billing Phone Ext:
Billing Fax: +81.81927137944
Billing Fax Ext:
Billing Email: privacy@whoisprivacyprotection.info
Name Server: UNS01.LOLIPOP.JP
Name Server: UNS02.LOLIPOP.JP
DNSSEC: unsigned
>>> Last update of WHOIS database: 2016-05-31T13:20:27Z <<<
For more information on Whois status codes, please visit https://icann.org/epp
Access to AFILIAS WHOIS information is provided to assist persons in determining the contents of a domain name registration record in the Afilias registry database. The data in this record is provided by Afilias Limited for informational purposes only, and Afilias does not guarantee its accuracy. This service is intended only for query-based access. You agree that you will use this data only for lawful purposes and that, under no circumstances will you use this data to(a) allow, enable, or otherwise support the transmission by e-mail, telephone, or facsimile of mass unsolicited, commercial advertising or solicitations to entities other than the data recipient's own existing customers; or (b) enable high volume, automated, electronic processes that send queries or data to the systems of Registry Operator, a Registrar, or Afilias except as reasonably necessary to register domain names or modify existing registrations. All rights reserved. Afilias reserves the right to modify these terms at any time. By submitting this query, you agree to abide by this policy